あなたの夢はなんですか?

私の夢は自分の歌で”笑顔”を作ること

そして、いつか世界中のみんなの前で歌いたい。

夢に向かっている人は輝いていると思います

全てが叶うとは限らないけど
夢にトライし続ける気持ちを大事にしたい。。。

そういう想いをこの曲に込めました。

GILLEさんの『Try Again』

この曲を初めて聴いたのは、極度のスランプ状態の時でした。

何をやってもうまくいかない。やればやるほどどつぼにはまる。

「もう、ボランティア活動なんて辞めようかな」

そう思っていた時に聴いた Try Again

曲名のとおり、「もう一度やってみよう」と思いました。

くじけても、くじけそうになっても、もう一度トライ。

そして、今の自分があります。

この曲がある限り、自分自身を再起動できる。
魔法の曲、それが『Try Again』です。