ジョイント糸島、初イベント終了

マックアンドテニス

イベントは大盛り上がりでした!

盛りだくさん過ぎてどれから書いたらいのか悩みます。

誰の紹介だったかも覚えていないけど、10年前に商工会に入ったから、今、こうしてイベントを主催したりするようになってしまった。

商工会に入らなかったら、一体今頃どんな生活をしてたんだろう。

なんて、話をぼそっと商工会仲間につぶやいたら笑われてしまいました。

イベントが日常にあるまち

いとしま2年ぶりの開催でなにか吹っ切れた感じです。

もうコロナも怖くない。またやろう、イベントを。
☆彡

16時には解散できて、娘のテニスの送迎にも間に合いました。

週に一度の楽しみマックアンドテニス。