タウンモチベーターとは

糸島のまちづくり活動を始めて6年(2015年9月現在)になります。
本職のITアドバイザーのスキルと知識を活かして、いろんなイベントや団体の支援をしてきました。

仕事の片手間にやっている単なるボランティア活動でしたが最近はこちらに時間をかけることも多くなり、より効果的にまちづくり活動をすすめていくためのWebサイトを作ることにしました。

それがこのホームページ「街を奏でるタウンモチベーター」です。

国や行政任せにせず、うまく連携しながら自分たちの街は自分たちの手でよりよいものにしていきたいと思っている人はたくさんいるでしょう。

ちょっとしたきっかけや動機付けで未来を切り拓こうとする人たちがたくさんいる。それが糸島の魅力だと思います。

タウンモチベーター(街の人や市民団体に動機づけを与える人)

この肩書に恥じないような活動をこれからも続けていこうと思います。

自己紹介(プロフィール)ページにも載せておきます。